資料請求

グランドTOP

制服紹介

SCHOOL UNIFORM

伝統と品格をカタチに、豊富なバリエーションと
幅広いコーディネートもうれしい自慢の制服。

冬服

濃淡のあるグレーの糸から織り成す、深みのあるチャコールグレーのブレザー。
爽やかなブルーのステッチがポイント。
男子は光に反射して繊細なチェックが現れるシャドーチェック柄スラックス、女子はシャドーチェック柄のスカートを合わせます。


オプションでリボンもご用意。

チェックスカート<オプション>

スカートにはカジュアルテイストのタータンチェック柄もご用意。
明るいグレーにサックスの入った、軽やかな表情を見せるチェック柄です。

セーター<オプション>

寒さ対策に手軽に羽織れる便利アイテム。
その日の気分やTPOに合わせ、コーディネートを楽しむことができます。カラーはライトグレー、チャコールグレーの2色。

夏服

サックスのウィンドペンチェックが涼しげな、フォーマル感の高いスラックスとスカート。
男子はサックスのボタンが目を引くシャツスタイル、女子はスクエアカットのデザインがポイントのセーラーブラウスです。

ポロシャツ<オプション>

ポロシャツ

衿元が夏らしいスキッパータイプのポロシャツです。
雰囲気の違うホワイトとネイビーでコーディネートが楽しめます。男女ともにホワイトとネイビーの2色をご用意しています。

カーディガン<オプション> ※女子のみ

カーディガ音

季節の変わり目に役立つカーディガン。
その日の気分やTPOに合わせ、コーディネートを楽しむことができます。

その他

ネクタイ

ネクタイ

グレーを基調とした正装用のネクタイ。サックスブルーのラインが、涼しげで爽やかな印象を与えます。

体操服

体操服

身体の形態的側面と生理的面からアプローチし、耐久性・機能性・着心地にこだわっています。

エンブレム

エンブレム

神戸学院大学のエンブレムのデザインをもとに作られています。神戸学院大学との一体感・連帯感を表現しています。

ワンポイント刺繍

ワンポイント刺繍

シャツ・スカート・靴下・男女セーターなどにワンポイント刺繍

ページの先頭へ

  • イベント申し込み
  • 資料請求

神戸学院大学附属高等学校

資料請求

CLOSE